2019/02/06 12:23

パトロンの皆さま、


帰国後、報告会・練習会・大会出場等の場にご足労頂いた方、また、忍JAPANの品物をお使いいただいている方、改めて厚く御礼申し上げます。感謝の気持ちとご報告ができたことはメンバー一同嬉しく思っております。


皆さまへの感謝の気持ちは日々消えることなく、選手一同、今後も個々また一丸となりパデルの発展に尽力していく所存です。


しかし、現時点において、こちらの不手際により一部のリターン品が一部のパトロンの方のお手元に届いておりません。

ご支援くださった方、また、楽しみにしてくださっていた皆様のご好意を裏切ることとなり、誠に心苦しく、本件、心よりお詫び申し上げます。


2/08(金)迄には、すべての発送が完了致しますので、遠くの方であっても2/11の週の内にお手元に届く予定でございます。

万が一、届いていない場合には大変お手数ですが、クラウドファンディングの当プロジェクト画面より(もしくは選手に直接)ご連絡をいただけますでしょうか。


多くの方に多大なるご支援や応援をして頂いたのにも関わらず、このような事態となり誠に申し訳なく存じます。


心よりお詫び申し上げるとともに、メンバー一同誠心誠意対応して参りますので、お願いばかりで大変恐縮ですが、もうしばらくのお時間をいただけますようお願い申し上げます。


女子代表メンバー一同