2016/09/29 01:06

こんにちは。中込(@nakagome63)です。

 

1か月間走り続けたクラウドファンディングが終了しました!

なんと145人のかたに合計1,522,000円ものご支援をいただきました!

当初の目標の152%達成です!

 

みなさん、本当に本当にありがとうございました!!

 

まだうまく言葉が見つかりませんが、今の気持ちをお伝えさせてください。

「感謝」と「決意」をお伝えしたいです。

 

元々は怖くて中々一歩を踏み出せなかったクラウドファンディングですが、

本当にたくさんのかたが支援をしてくれました。

 

「いつものお礼です」と言って支援をしてくれた人がいました。

お会いしたことがないのに支援をしてくれた人がいました。

熱い応援メッセージを送ってくれた人がいました。

ぼくとのエピソードを交えて、シェアをしてくれた人がいました。

追加リターンの協力をしてくれた人がいました。

直接お友だちにプロジェクトのことを伝えてくれた人がいました。

 

支援もシェアも、簡単なことではないと思います。

 

みなさんのご支援・応援の一つひとつが本当にありがたかったですし、

胸がとても熱くなりました。

 

自然とこみあげてくるのは、

「このプロジェクトを世界中の人たちをしあわせにする最高なプロジェクトにしたい」

という想いでした。

 

日本とアフリカの子どもたち2000人をダンスでつなぐこのプロジェクト。

 

みなさんの応援を力に変え、期待をさらに超えたものにして、

みなさん、そして世の中に還元していけたらと思います。

 

でも、「自分自身が楽しむ」ことは忘れずに、そして「安全第一」で

やっていこうと思います!

 

自分が楽しくなきゃ、しあわせな空間は作れないですからね!

 

思いっきり生きること、そしてその姿をお伝えすることが大事だと思っています。

 

 

来週10/3(月)に日本を出発し、半年間アフリカの学校をまわります。

 

今後の活動報告や近況は、

ブログ http://gome-takanori.com
Facebook https://www.facebook.com/takanori.nakagome
Twitter https://twitter.com/nakagome63
Instagram https://www.instagram.com/nakagome63/

でお伝えしていくので、ぜひフォローしてくださいね。

クラウドファンディングの支援をしてくださったかたは、追って支援者限定のFacebookグループに招待します!出発前にはできたらと思うので、もう少しお待ちくださいね。

 

みなさん応援本当にありがとうございました!

ここからがいよいよスタートです。

 

日本とアフリカの子どもたちをダンスでつなぎ、子どもたちの世界や可能性が楽しく広がる場をつくっていきます!

 

一緒に世界中に笑顔を広げていきましょう!!!

今後とも、よろしくお願いします!

 

中込孝規