2016/10/31 10:44

日頃よりヴィアティン三重の応援誠にありがとうございます!

みなさんの暖かいご支援によりヴィアティン三重は全国社会人サッカー選手権大会(全社)にて3位という成績で終了し、目標であった「全国地域サッカーチャンピオンズリーグ2016」の出場権を獲得することができました。

 

全社では合計5日間の連戦となり、どの試合も心身ともに削られるような激戦が続きました。

選手・スタッフはみなさんからいただいたご支援を元に最高のパフォーマンスができるよう、準備を整え試合に挑むことが出来ました。

 

今回の3位という結果はたくさんの方々に支えられ掴むことができた結果と思います。

また、愛媛県という遠方でありながらたくさんのサポーターのみなさんが応援に駆けつけてくださり、共に闘ってくださいました!

本当にありがとうございました!

 

全社の結果により、ヴィアティン三重は11月11日から行われる「全国地域サッカーチャンピオンズリーグ2016」に出場し、JFL昇格の2枠を争う大会に出場します。

1次ラウンドでは全社と同じく愛媛県西条市ひうち陸上競技場にて、ノルブリッツ北海道、FC今治、SRC広島との対戦。戦績により決勝ラウンドへの進出が決まります。

引き続き応援よろしくお願いいたします!

 

~大会成績~

1回戦 VS 岩見沢FC北蹴会

○9-0

 

2回戦 VS サウルコス福井

○1-0

 

準々決勝 VS いわきFC

○2-0

 

準決勝 VS 鈴鹿アンリミテッドFC

●1-2

 

3位決定戦 VS ジョイフル本田つくばFC

○2-1