2019/01/10 12:51

2019年1月8日追記

おかげさまで締切日より早く目標金額を達成させていただきました。本当にありがとうございます!1月30日までの新たなストレッチゴールとして

400,000円の目標金額達成で

『もじゃ☆もんじゃ営業日に永久に使用できるファーストドリンク1杯無料カード』を

ご支援者様全員に通常のリターン+αでリターンしちゃいます!

3000円や5000円のご支援金額に関係なく、今回のご支援者様限定で全員

 《ず~っと来店のたびにワンドリンク無料》 の凄い!カードですよ~

「お好みキッチン もじゃ☆もんじゃ」 ひよこ家と同じく地道に長~く営業予定なので、最初で最後のこの機会に 【ず~っとドリンク1杯無料カード】 を入手しておくと 《お得》 デスヨ!


そして今回はクラウドファンティングご支援者様限定

『みみっ娘が目の前で焼くつるぺた焼き』 のご説明です!

まず【みみっ娘】とは「お好みキッチン もじゃ☆もんじゃ」で働く、けものウェイトレスさんです。

猫さんやぶたさんやウシさんやキリンさん…いろんなけものウェイトレスさんがいますよ。

そして【つるぺた焼き】はデザート専用プレートで焼く特製クレープです。

専用プレートなのでもんじゃ焼きやお好み焼きのソースの味や匂い移りは心配なし。

お客様の目の前でみみっ娘がリクエストに応じてお焼きします!

いちごやバナナ、季節のフレッシュフルーツや生クリームやストロベリークリームやアイスクリーム、

和風なら白玉あずき、クッキークランチやシナモンシュガー、キャラメルソースにチョコソース

甘いのが苦手ならツナチーズ…その他、各種盛りだくさんのトッピングが乗せ放題!

☆なんと全部乗せもOKだよ☆

わいわい作るとっても楽しい【つるぺた焼き】ですが

新鮮でフレッシュな果物やクリームを沢山ご用意するので通常メニューでは不可能と断念することに。

(果物やクリームは日持ちがしないためです)

なので、今回¥10000以上のご支援者様のみの 『超限定メニュー』になっております。

もんじゃやお好み焼きも良いけどデザートの【つるぺた焼き】も焼いてもらいたいな~って思ったら

ぜひご支援者様として参加してくださいませ~

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?