2018/12/18 13:52

おかげさまで

《 秋葉原で楽しいもんじゃ焼き&お好み焼き屋さんを営業したい 》

プロジェクトの目標金額を達成することができました~

そして『お好みキッチン もじゃ☆もんじゃ』の公式ツイッターを開設しました。

マスコットキャラクターのもじゃ子とこのみがおしゃべりする楽しいツイッターです。

https://twitter.com/mojako_conomi

そして、今回の活動報告はリターンの5つ☆もんじゃ(又はお好み焼き)についてご説明します~

【そもそも、5つ☆って何?】

もじゃ☆もんじゃのもんじゃとお好み焼きのメニューは

お客様がご自分の好きな具(トッピング)を選ぶ事ができます。

まずはもんじゃかお好み焼きを選んでね。

もんじゃとお好み焼きにはそれぞれ基本装備の具が最初からついてくるよ。

だから基本装備の具は選ばなくてもOK。

それぞれのトッピングは種類によって☆1つ~3つ消費します。

5つ☆の場合は☆☆☆☆☆分のトッピングを選んでね。

☆1つの具を5個選んでも

☆2つと☆3つの具を1個づつでも自由に組み合わせてね。

5つ☆以上トッピングを増やしたい場合は☆1つ+100円でいくらでも追加できます。

《 もじゃ子のもんじゃ焼き 》

基本装備 きりいか 桜エビ 天かす

《 このみのお好み焼き 》

基本装備 紅しょうが 山いも 桜エビ 天かす

【 好きな具をいろいろ選んでプラスしてね あなただけのメニューを作っちゃおう 】

☆ 100円

ツナ チーズ コーン もち キムチ カレー(粉)

ベビースター 青ねぎ バター 生玉子 紅しょうが 納豆 ガーリック 

☆☆ 200円

豚肉 牛肉 明太子 海老 たこ いか ベーコン

☆☆☆ 300円

ホタテ かに かに味噌 いかすみ コンビーフ ミートソース トマトソース

【卓上トッピング】 無料

かつおぶし 青のり マヨネーズ 辛子マヨネーズ 明太マヨネーズ

あなたはどんな組み合わせにしちゃいますか?

まだまだ、ご支援者様募集してます!

どうぞよろしくお願い致します。

アキバでもんじゃが食べられるのは『もじゃ☆もんじゃ』だけっ!

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?