2017/08/17 08:49

今回の活動報告の主役は、何と言ってもほぼ週一で訪れてくれる
ボランティアさんです。画像が草取りをした始めの頃の様子。
店の前の草を刈ってくれ、ハーブまで植えてくれました!
お客さんにも「庭が綺麗になったね」と言われ、有り難い限りです。

お盆中も来てくれましたが、草を刈る前と後では、つきものが取れたかのように顔がスッキリしている様子のボランティアさんを見て
人は土に触れると穏やかになるのだろうか、、、と私が悟っておりました(笑)


その他にも、イベントが2つ決まりました!!
どちらも、当店の手作り釜で焼いた柔らかい丸パンを持って行きます!

①8月20日日曜日に、静岡市の護国神社で月に2回行われるフリーマーケット葵市の参加が決まりました。
 (フリーマーケット葵市:静岡市葵区柚木366 日の出~15時30分まで開催) 
②お客様として当店に来てくれたMAUIstore(マウイストア)さんのご紹介で、
9月3日日曜日に開催される新潟市の沼垂(ぬったり)テラス商店街の朝市に出店します。
 (沼垂テラス商店街・朝市:新潟市中央区沼垂東3丁目 8時~12時)

まだ先ですが、11月もMAUIstoreさんのご紹介でイベントのお誘いを受けましたのでお世話になる予定です。

色々な人に助けてもらい前に進んでいるお店だなぁと活動報告を書いていて改めて思います。イベントをきっかけにたくさんの人に会えるといいなぁ~!!
お近くの方は是非遊びに来てください(^^♪