2016/08/28 10:10

https://www.facebook.com/saihate/posts/10206941346712732?notif_t=like_tagged&notif_id=1472095822832310

こちらから合宿ダイジェスト映像が観れます。

一言でいうならば、「最高に楽しかった!」です!!

最高の経験をさせて頂きました!きっとこども達もそうでしょう!

笑顔がそれを物語っていると思います。終わりたくない、なんて声もチラホラ聞こえてきました。応援とご支援を頂いた方々、支えてくれたスタッフ達、暖かい気持ちをむけてくれた全ての方のおかげです。本当にあいがとうございました。

 合宿が終えてはや5日。やっと疲れ果てた体が復活してきて、やっとこうしてご報告できるようになりました。今回、開催前から覚悟はしていた『暑さ』は、やっぱり確実に体力を奪っていきました。幸いこども達に熱中症は出なかったのですが、保護者とスタッフそれぞれに具合を悪くされた方が出ました。次回はもう少し気候の良い時に開催したいと思いました。

 今回最大の反省点は、主催者である私自身のこども(次男)のことです。まだまだ手がかかる3歳児を、「上の子らと夢中で遊ぶだろ」と甘く見積もり、結果けっこうな時間を彼に取られてしまいました。次回は専用シッターさんが必要だな、と切に思いました。

 細かい活動報告は、今から本格的にまとめていきます!リターン品も作っていきます!これからもなんらかの形で活動は続けていきます。その時はまたご報告させて頂きます。どうぞよろしくお願い致します。

 

「ヤる」と決めてやりきって、本当に良かったです。

本当に、ありがとうございました!!!

 

ながいあづみ