2018/10/31 07:55

おはようございます、おときた駿後援会スタッフです。

昨日さらに30名以上の方にご支援いただき、ついにパトロン数でも政界レコードを突破することができました!そしてなんとなんと合計支援金額は1,100万円を超えております…!

ご期待に応えられるよう、党運営も政策もしっかり行ってまいります。

12/22の結党大会の準備も進めていまして、「今までとちょっと違った結党大会」にできるよう、党メンバーでも話し合いをしています。お楽しみに!

(一番少額のご支援からでも、結党大会の参加権がついていてお得ですよ♪)

残り17時間、1000人まで115人。

難しい目標ではありますが、最後まで諦めずに走りきります!!!!

おときた駿後援会スタッフ

===

■すでにご支援いただいた方へ

本当にありがとうございました! 引き続きお知り合いへのお声がけや、 情報拡散に協力していただければ幸いです。 こちらからも折に触れて活動報告を配信しますので、 そのタイミングで拡散していただけると嬉しいです!また追加のご支援も可能ですので、ご検討くださいませ。

■まだご支援はしていない方

最小で3,000円、学生1,000円からご支援いただけます。 パトロン1,000人を必達したいので、 ぜひご検討いただけるようお願いいたします。

■金銭的なご支援が難しい方

情報拡散も力になります!SNSで発信したり、 友人知人へこのクラウドファンディングの内容を伝えてください。