2018/10/30 10:32

チアリング社員の皆さん、ご支援ありがとうございます、菅原です。

 

いよいよ本クラウドファンディングも10/31をもって募集締め切りとなります。

ストレッチゴール達成なるか否かは、ラストスパートにかかっているといえるでしょう。

 

先週金曜のバナスタサウンズナマスタで社歌制作進捗の音源が一部公開されましたが、皆さんお聴きいただけたでしょうか?

 

城崎広告公式アカウントにて一部ツイートもしていますので、ぜひご確認ください。

 

https://twitter.com/shirosakiad/status/1056032798681706496

 

また、試聴音源も今夜20時から、アンドキャスト城崎広告チャンネルの公式配信内で解禁予定となっています。

是非楽しみにしてください。

そして、音源をきっかけに興味を持ってくださる新たなチアリング社員も心から歓迎します。

 

さて、本日の活動報告では協賛ロゼット缶バッジと協賛パブミラーのサンプル写真を公開します。

 

 

水上君こだわりのグログランリボンが際立つ高級感ある仕上がりになっています。

まだ検討中のチアリング社員に心からお勧めできる逸品になりました。

 

 

こちらもデザインのこだわりが行き届いた仕上がりになっています。

これに名前を刻むプレートが加われば、まさに世界に一つの記念品となるでしょう。

 

募集締め切りまで、引き続きよろしくお願いします。

 

執筆担当:菅原数臣