2018/09/02 23:29

約ひと月にわたって挑戦してきたクラウドファンディングもついに1時間を切り、カウントダウンに入りました。

サードゴール達成後もご支援いただき、現在達成率544%、パトロン数は204人となりました!
本当にありがとうございます。

実は、このお店をオープンするにあたり、不安や葛藤がたくさんありました。
これまでとは違い、たくさんのお金がかかるので、もし思ったとおりに売り上げが上がらなかった場合、会社が倒産するかもしれない。
そんなことになったら、自分はどうとでもなるかもしれないけど、私を信じてついてきてくれた職人たちはどうなるんだろう。
そんなリスクを、自分の判断で本当に負ってしまっていいのだろうか...等々。
何度も考え、最後には覚悟を決めたつもりでしたが、それでもふとしたときに、不安が蘇ってくるのです。
でも、今回クラウドファンディングのプロジェクトを始め、こんなにもたくさんの方が応援し、期待してくれていることを知り、たくさんの勇気をいただきました。

私ひとりではなく、200名以上の皆様が共感し、一緒に作ってくださるプロジェクトとして、自信を持って、前へ前へと進めていきたいと思います。

さて、ギリギリのタイミングとなってしまいましたが、プレオープニングパーティの詳細が確定しましたので、ご案内いたします。

当初、9月7日(金)〜9日(日)(日時は変更の可能性があります)とお伝えしておりましたが、都合により、上記の通り日程を変更させていただきます。
ご連絡が直前になり、大変申し訳ございません。

<andu ametコンセプトストア・プレオープニングパーティ>

日時:
9月 8日 (土)18:00-20:00
9月9日(日)&10日(月)13:00-20:00
(上記のうちお好きなお時間におこしいただけます)

場所:
andu ametコンセプトストア
東京都渋谷区神宮前4-16-12
(表参道駅より徒歩7分。表参道ヒルズ裏のあたりです)

ご招待者様:
andu ametオンラインストアのVIP顧客様
クラウドファンディングでプレオープニングパーティ参加権つきのリターンをご購入されたお客様
それぞれ、ご友人の方をお一人までご同伴いただけます。

対象の方には、明日9月3日にメールにて別途ご案内状をお送りいたします。

当日は、皆様にお会いできますことを楽しみにしております。

*写真は、今年の元旦、エチオピアのエントト山で見た初日の出です。このとき、心の中ではすでにこのコンセプトストアオープンのことを決めていて、成功を祈願していました。とっても寒かった。。。