2019/05/10 23:28

ついにきたぜ残り2県!!!
半年の予定が1年近くかかっている47都道府県ツアー(本当に申し訳ございません)

46番目の都道府県、香川県の活動報告です!
今回は前々日に熊本BACONEGGにてDJがあり(昨年10月の初熊本から半年で3回遠征!)
動画
写真
フジケンは一旦東京に帰り、GOは東京へ帰らずにこちらもお世話になった高知を旅していました。(決して仲が悪いわけではありません。)

岡山からの電車は、

アンパンマーン!!!
天井も!
こりゃKICKOFFのジャムおじさん担当もテンション上がります。

nude到着。

すごい綺麗でおしゃれです!!

なお、nudeは1階がDINING

2階にクロークがあり3階がLOUNGE(Club、Bar、Disco)となっておりました。
さらにゲスト陣も豪華

リハを済ませ、

むむむ!!
今回は一番前は女性専用お立ち台となっており、EAD(家出)DJはできそうにありません!!

そして今回は各都道府県からたくさんのKICKOFFクルーが遊びにきてくれました。。
改めて見ると、KICKOFF安定の全員メンズ!!!

そうです!KICKOFFは音&ネタ曲好き男子とおじさんDJでも遊びに来てくれる音&ネタ曲好き女神様に支えられております。(割合は男性9:1女性)
この写真で鳥取、島根、香川、新潟、岡山、東京、大阪、神奈川!すでに1府7県!!

KATSUさんはじめとした鳥取クルー、香川出身のDJ U-TAくん、新潟からAIKIくん、東京からのびさん、、、

全員お世話になった&なっている仲間。
DJさらには都道府県ツアー等を通して出会うことができた仲間は僕らの最大の財産です。

それにしてもバンバン出るお酒!!

お客さんやスタッフの方も皆めっちゃ親切で優しい!!

動画
僕らのプレイは反省点がまだまだありましたが、高松nudeは超素敵すぎる箱でした!!!!!

そして翌日
香川といったら、、、うどん!!
さか枝うどん
なお営業時間はこちら、、
夜がない!!
仲良くみんなで食べきりました。。

俺の胃袋は宇宙だ!まだまだ炭水化物食べるぜ!
ということで2件目
本家わら家

このつや!!!

そして(食後の運動も兼ね)屋島神社でお参りです。

高松市内を一望できます。

帰りはAIKIくんをはじめとしたクルーに車で送っていただいたおかげで、与島パーキングにて瀬戸大橋もしっかり見れました。

四国萌隊
KICKOFFもまた香川に来隊(来たい)!!!

KBさん、YOKOさん、Charlyさん、MASASHIXさん、AKIRAさんはじめ関係者の皆様、遊びに来てくれた皆様本当にありがとうございました!!!