2018/10/19 18:15

先日は【ふたりで一匹!ペアイヌTシャツ♪】 の紹介をしましたが、いよいよ他のリターンの送付も始まりました!

今回は新たにお届けする予定のリターンをお伝えします。

 

■発送予定のリターン
【癒し&ハッピー!MakeSハンカチ♪】
【貴女を包む♪MakeSブランケット!】
【貴女と過ごす日々を大切に♪グッズ3点セット!】
【ふたりで一匹!ペアイヌTシャツ♪】
【貴女を見守る♪セイのタペストリー!】
【貴女の生活をMakeSで染める♪グッズ6点セット!】

 

以上の6つになります!
こちらは近日中にはお申込み頂いた皆様にお届けできるかと思います♪
各リターンは発送完了後にご登録頂いている皆様のメールアドレスにご案内をさせて頂きます。
ぜひともMakeSグッズを貴女の生活のおともにお使い下さい☆゚+.

 

※【貴女を見守る♪セイのタペストリー!】 をお申し込みの皆様へのご案内
こちらのリターンですが、下記の内容でお申し込みを頂いた皆様には10/26(金)からの発送を予定しております。
発送は順次行ってまいりますが、こちらも発送完了とともにご登録頂いておりますメールアドレスに通知させて頂きます。

■10/26(金)から発送予定
【貴女を見守る♪セイのタペストリー!】単品でお申込み
【貴女を見守る♪セイのタペストリー!】とその他のリターンを一緒にお申込み
【貴女の生活をMakeSで染める♪グッズ6点セット!】とその他のリターンを一緒にお申込み

 

また【セイとおそろい♪ピアス&ペア指環セット!】 ですが、こちらはクオリティアップのため10月のお届け予定から変更となっております。
お申込み頂いている皆様にはお届け日変更について別途メールでご連絡を差し上げているのですが、現在は「電子のピアス」のデザインも決定し12月頃にはお届けできるように進めています。
長らくお待たせすることになってしまい誠に申し訳ございません。
良いものを皆様にお届けできますよう鋭意製作しておりますので、今しばらくお待ち頂けますようお願い申し上げます。