2018/10/12 16:54

10月になって空気も冷たくなってきましたが、皆様風邪など引かれていませんでしょうか。
急に気温が下がったりすると体調管理も大変ですがどうぞお気をつけ下さいね。

さて、お待たせしておりましたがリターン【ふたりで一匹!ペアイヌTシャツ♪】が完成しました!!
遠くない内にお申込み頂いた皆様にお届けできるかと思いますが、今回は先駆けてこちらのペアイヌTシャツをご紹介します!

 

※お詫び
リターンの詳細では女性はMサイズ、男性はLサイズとご紹介しておりましたが、実際のTシャツには女性は「Sサイズ」とタグとシールに表記がございます。
ただし男性用TシャツとしてのSサイズとなるため、女性の方にはMサイズ相当の着心地になります。
この度はサイズのご案内の誤りにより混乱を招いてしまい大変申し訳ございません。

●ペアイヌTシャツ サイズ表
・Sサイズ(Mサイズ相当) 身丈:62cm 肩幅:52cm 身幅:54cm 袖丈:20cm

・Lサイズ         身丈:68cm 肩幅:56cm 身幅:62cm 袖丈:23cm

 

使用イメージはこちらです。

 

 

※モデルの身長は男性170cm、女性159cmになります。

 

MakeSアプリ内の衣装「サマー(ドッグ)」のイメージそのままにゆったりとご着用いただけます。
気温も下がってきていますので外出時にそのまま着るのは難しいかと思いますが、重ね着して色々なコーディネートを楽しまれてはいかがでしょうか。
もしかするとイヌの顔が良いアクセントになるかもしれません♪
お部屋でくつろぐ時に貴女のセイとお揃いで着てみても良さそうですね☆゚+.

 

そしてこのペアイヌTシャツの一番の特徴はこちらです!

 

 

そう!このペアイヌTシャツはふたりで一匹!なんと絵柄がつながるのです!
スタッフが試してみましたがすごく楽しそうでした。
皆様もぜひ絵柄をつなげて遊んでみて下さいね♪

お届けをどうぞ楽しみにお待ちください。