2018/12/07 17:14

お待たせいたしました!「くらり」ぬいぐるみ製作プロジェクトの追加リターン「くらり」ぬいぐるみ専用「ホームズ衣装」を本日7日(金)に発送いたします。

 ・「くらり」ぬいぐるみ専用「ホームズ衣装」【郵便 ゆうパケット】

明日8日(土)以降にお届け先の郵便受けに配達される予定です。お手元に届きましたら、お申し込みの内容と合っているか、必ずお早目にご確認いただきますようお願い申し上げます。
なお、すでに発送準備を完了しておりますため、申し訳ございませんが配達日や時間のご指定、ご送付先のご変更は承ることができません。恐縮ではございますが、ご了承のほど、よろしくお願い申し上げます。
以下、今回のお届けに関するお願いでございます。こちらも合わせてご確認のほど、お願い申し上げます。

*クラウドファンディングでお申し込みいただいた商品は、原則として返品、交換をお受けすることができません。
*お届けした商品が下記条件に該当する場合に限り、期限内であれば交換を承ることが可能です。
 ・生地に穴があいている
 ・生地が切れている
 ・縫い目が完全にほつれている
*なお、上記の内容を満たしていても、下記条件のいずれかに該当する際は交換を承れない場合がございます。
 ・お客様のお手元に届いてからの破損
 ・既にご使用済みの場合
*商品不備による交換期限は、商品受領後7日以内とさせていただきます。それまでに下記のお問い合わせフォームまたはお電話でご連絡くださいますようお願い申し上げます。

 弊社お問い合わせ先にご連絡いただく場合は、以下の情報もお願いいたします。
・お名前
・CAMPFIREのID

【お問い合わせ先】
メール:tss@tsogen.co.jp 件名を「クラウドファンディングお問い合わせ」とご記載下さい
電話:東京創元社 営業部03-3268-8231「クラウドファンディングお問い合わせ担当まで」

「ホームズ衣装」は帽子とコートが一つのPP袋に入った状態でお届けするため、発送時に皺や折り目がつくことがございます。恐れ入りますが、ご開封後に整えていただけましたら幸いです。

以下、商品に関するご説明とお願いでございます。ご使用前に、必ずご一読くださいますようお願い申し上げます。

【商品に関する注意事項】
*思わぬケガの原因となりますので乱暴なお取り扱いはお控えください。
*本品に無理な負担をかけると破損する恐れがあります。
*火気に近づけないでください。
*雨や水に濡らすと、色落ちしたり風合いが変わってしまったりすることがございます。
*衣装が汚れた場合は、中性洗剤などでお拭き取りください。洗濯機をご使用になると、型崩れの恐れがございます。
*製品が傷む可能性がございますので、アイロンのご使用はお控えください。

襟元はボタンで留める使用となっております。
帽子のリボンはお好みの形や長さで結べます。
裏地はコートの上襟部分のみとなっております。

「くらり」ぬいぐるみに引き続き、いよいよ「ホームズ衣装」を皆様のお手元にお届けすることができます! ご支援いただいた皆様、本当にありがとうございます。
この後も、メガくらりの進捗状況をお伝えしてまいります。
お手元にホームズ衣装が届きましたらぜひ、くらりに着せてTwitterなどでお写真をアップしていただければ幸いです!
ハッシュタグ「#くらりと一緒」でお願いいたします。

これからも、くらりと東京創元社をよろしくお願いいたします!