2018/11/26 15:21

「くらり」ぬいぐるみ製作プロジェクトのリターンの1つ「くらり」ぬいぐるみ専用「ホームズ衣装」が出来上がり、その一部が納品されました。

早速、くらりに着せて撮影。着せ替えがしやすいように、コートはベストタイプ。着せたときに両腕が隠れるようになっています。後ろ部分はスリットが入っているので、尻尾がしっかりと見えます。また、帽子も顔にフィットするような仕上がりとなっています。

ホームズの書籍と一緒に撮ったり、小物と合わせてみたり、とあなただけの「ホームズくらり」を楽しんでいただければと思います。

これから発送準備へと移行いたします。発送日は12月上旬を予定しております。発送準備が整い次第、活動報告でご案内いたしますので、今しばらくお待ちいただければ幸いです。なお、本日までの段階で、ご送付先のご変更がおありの方は、必ず「11月30日(金)」までに、弊社お問い合わせ先(メール、電話)かCAMPFIREのメッセージでお知らせくださいますようお願い申し上げます。

弊社お問い合わせ先にご連絡いただく場合は、以下の情報もお願いいたします。
・お名前
・CAMPFIREのID
・どのコースをご支援いただいたか

【お問い合わせ先】
メール:tss@tsogen.co.jp 件名を「クラウドファンディングお問い合わせ」とご記載ください
電話:東京創元社 営業部03-3268-8231「クラウドファンディングお問い合わせ担当まで」とお伝えください