2018/10/31 22:06

着たくないのに毎日着てしまう”10月リターン分のご支援者の皆さま

こんばんは、ALL YOURSのカワベです。

 

商品のお届け、お待たせしてしまい大変申し訳ございません…!

出荷日についてのお知らせです。

なんとか本日中に発送したいと思っていたのですが、、

本当に申し訳ございません。。

 

どうしても出荷が明日の11/1になります。

みなさまのお手元に届くのが11/2、遠方の方だと11/3になると思います。

 

今回、大きなトラブルなどはなかったのですが、

有難いことに沢山のご支援を頂き、生産量が増えている中、

個別でのレングスカット、個別配送、サイズ変更など、の段取りなどを踏まえると、

少しスケジュールの設定が甘かったかもしれません。。

出荷ミスなどがあっても困るので、出荷日は明日とさせて頂きました。

 

みなさまにお届けしたい時期をベースに生産を組んだところ、

結果的に他の受注生産商品と生産がまるかぶりしてしまったことなどで、

すこし工場さんに負担をかけてしまったという印象もあり、反省です。。

 

私たちの商品は、今着れなかったからといって来年着られないとか、

"着たくないのに毎日着てしまう"のキャッチフレーズの通り、

週のうち1回しか着られないという商品ではありません。

 

とはいえ、やはり着たくなる時期に楽しみに待って頂いているみなさまにお届けしたい!!という想いは変えたくないし、

すぐにその場で買えず、限られた期間でしか受付していというハードルを越えて購入して頂いた方には漏れなくその分生産したいと思っています。

 

私自身、今回手一杯になってしまった反省も含め、

段取りとコミュニケーションをもう一度やり直します。

そして今後も『発想から発想まで』新しいやり方を試し、

常に前に進めていきたいと思っています。

 

この度、お待ち頂いているみなさまに、

遅れによるご迷惑をおかけしまったことを心よりお詫び申し上げます。

 

何かございましたらいつでも下記にご連絡下さい。

yumi_kawabe@allyours.jp

 

みなさまの元に無事商品が届き、楽しんで頂けますように!!

 

河部 佑美