2016/09/11 16:58

9/11(日)16:24 〆切まであと7時間ちょっとというところでsuccess!

皆さま本当に本当に感謝です。ありがとうございます!

106名もの方からご支援をいただき、facebookシェアは1139まで伸びました。本当にたくさんの方に支えられこの瞬間を迎えられたことを嬉しく思います。本当にありがとうございます。

 

 

さて、ここからが本当の祭り!

僕は最終日にサクセスした後の残り少ない時間のことを「クラウドファンディング祭り」と呼び、いつもこの時間帯に支援をしています。なぜかって、”楽しい”から。

こんなにも”楽しい”お金の使い方ができてうれしいな、大人になってよかったな、と毎度思っています。

そんなこんなで気づけばCAMPFIREだけで19件ものプロジェクトのパトロンになっていました。

 

いざ自分のプロジェクトとなるとここまで来るのに正直焦りや緊張も多分にありましたが、本当にたくさんの方に支えられここまでこれたからには、最後はやっぱりもう一度盛り上がりたい!

 

ということで皆さま、まだあと7時間もあります!

一緒に盛り上がってくださる方、facebookやtwitterにどんどん投稿して楽しみましょう!

 

最後に、ここまで本当にたくさんの方に支えられて達成することができました。

これからもTsukuba Place Labをどうぞよろしくお願いいたします。

また、本日プロジェクト終了後に最終的な報告を投稿させていただきます。

皆さま、本当に本当にありがとうございました!