2016/09/09 11:19

【リターン追加しました!】

クラウドファンディング掲載期間があと3日に迫りました!
皆様からのご支援は63名からの776,000円になり本当に本当に感謝です。ここまでご期待をいただいたからこそ目標である100万円まで、まずはなにがなんでも達成させたいです!
残り少ない中ですがつくば市桜にあるハンバーガー屋「Hi5-BURGERS」さんと「フランス菓子アルル ARLES」さんにご協力をいただき新たなリターンを設定しました!


▼Hi-5さんからは「チリマルゲリータバーガーのお食事券」

▼アルルさんからは「焼き菓子詰め合わせバスケット+動物メレンゲ」

どちらも僕が本当に大好きなものです。CAMPFIRE掲載期間残り僅かであるにもかかわらず快く協力していただきました。Hi-5さんの出来立てバーガーは絶品ですし、アルルさんは僕のプロジェクトで唯一の配送可能商品です!

 

そしてさらに5,000円のリターンとして「往復の交通費支給」を追加しました!ただし東京23区内からの交通費に限らせていただきます。23区外の皆様、ぜひ50,000円の国内すべての交通費キャッシュバックをご利用ください!とは言え、東京23区外からお越しになる方でも、23区内からTsukuba Place Labまでにかかった分だけの交通費ならばキャッシュバックいたします。

どんな手段であれ、Tsukuba Place Labまでにかかった領収書をご来店時に提出していただいたら東京23区内からの交通費往復分を出します。これを機につくばに、Tsukuba Place Labに、遊びに来ていただきたいのです!

 

ということで新たなリターンも3つ設定し、いよいよラストスパート!

既にパトロンになっていただいている皆様には本当に本当に感謝です。ありがとうございます。
そのご期待に応えたい、そのためにも残り3日間全力で頑張りますので、最後ぐぐっと伸ばすためにもシェアやRT等ご協力いただければ幸いです。

どうぞ最後まで応援のほどよろしくお願いいたします!

 

▼情報はここから流します。

堀下 恭平
facebook , twitter

Tsukuba Place Lab 公式facebookページ