2016/07/06 19:46

7/6(水)19:00現在で25名もの方からご支援をいただいております。
パトロンになってくださった皆様、本当にありがとうございます。
今後とも応援していただけますと大変うれしいです。どうぞよろしくお願いいたします。

興味を持ってくださっている方々、お得なリターンは数量限定です。どうぞ無くなってしまう前にご支援いただければ幸いです。

また現在、本プロジェクトはCAMPFIREのHPにおける「注目の新着プロジェクト」に選出されております!これもひとえに早速ご支援いただきました皆様、facebookやtwitterで拡散していただきました皆様のおかげです。本当に本当にありがとうございます。

引き続き、応援のほどどうぞよろしくお願いいたします。

 

さて、ここからが本題なのですが、

CAMPFIRE×Tsukubaの創設とつくばにおける全8プロジェクトの紹介の場として7/23(土) 13:00より、CAMPFIRE代表の家入一真さんをお呼びしたイベントが開催されます!

僕は「家入さんに会えるラッキー♪」くらいに当初考えていたのですが、気づけばプロジェクトのプレゼンはもちろん、「家入一真さんによるトークライブ」のモデレーター、「つくばをさらに魅力的な街にするために」と「学生が起業にチャレンジしやすい社会へ」のトークセッションに登壇させていただくことになりました。大役仰せ仕り云々かんぬん…なにはともあれ冷や汗です(笑)

とは言え【たくさんの方と一緒に考え、行動すること】こそ僕がプロジェクトとしてやりたかったことであり、また本イベントにおいてもその気持ちは同じです。たくさんの方とお話しできたらこれほど嬉しいことはありません。当日お時間の都合がつかれる方、ぜひぜひお越しください!お会いできることを楽しみにしています!

facebookイベントページはこちら

peatixイベントページはこちら