2019/04/30 20:09

みなさん、お久しぶりです!

ワンノバです!


世界一"透明な"パンツ】一度はいたら忘れない。心地よいパンツができました!ではご支援いただき本当にありがとうございました!

みなさんのあたたかいご支援でワンノバがデビューしてから1年が経ちました。

オンラインストアでの販売を開始したり、新しい3色が加わったり、
POP UP STOREでパンツをお届けしたり、関西に進出したり、
Campfire アワードでファッション大賞を受賞したり、Forbes 30Under30Asiaにノミネートされたり、

このクラウドファンディングをきっかけに多くの方にパンツと私たちの思いを届けることができました。そして【世界一透明なパンツ】から1年、ついに第2弾となる

がはじまりました!

「みなさんと一緒にワンノバの新たな1歩を踏み出したい」
「走る続けて見えてきた"透明"への想いを伝えたい」
「またみなさんと一緒に祭りを作りたい」

そんな気持ちから今回もクラウドファンディングを実施することにしました!

これからも、まだまだ私たちのチャレンジは続きます。

「また透明?」
って思われるかもしれません。
でも前回と一味も、二味も違う挑戦になると思います。

ぜひ、透明なくつ下を見届けてもらえたら、
そして一緒に新たな一歩を踏み出してくれたらとっても嬉しいです。

(【世界一"透明な"くつ下】プロジェクトページはこちらから)

今日は平成最後の日。ひとりひとり心穏やかなひと時を過ごせますように ☺︎
令和もどこかでみなさんと分かち合える時間に出会えますように ☺︎

素敵な平成最後の日を、そしてゴールデンウィークをお過ごしください!


ワンノバの中の人より