2018/07/12 22:56

みなさんこんにちは!

いよいよこのクラウドファンディングの締め切りが18日に迫ってきました。

そして、22日の新作「六歌」リリースパーティの開催が迫ってきました!!

とてもドキドキしています。

 


ライブ内容に関して追加と訂正があるのでお伝えしますね。

もしライブに行くことを検討している方がいらっしゃったら、参考にしてみて下さい。

チケットの予約や問い合わせなど、Twitterやfacebook、またはこちらのお問い合わせからご連絡くださいね。

 


15時半開演ではなく、15時からオープンします!

なんと!15時から映像の上映会を会場内で行います。

私のミュージックビデオの制作に関わってくれた4人の熊本在住の映像作家さんたちの作品です!

岡松トモキさん、園田鉄也さん、坂東俊成さん、林克洋さんです。

私のミュージックビデオも上映します。

 

皆さんの紹介は別ページで改めて紹介します!

 


そして、教会内の集会所をお子様連れや体調が悪くなった方などの為に随時解放することにしました。

この集会所にはモニターがあり、礼拝堂のライブの様子などもご覧になれます。

ですので、お子様連れの方はぜひお気軽にお越し下さい。

集会所は飲食OKです。

(ちなみにライブ会場の礼拝堂は食事はNGで、蓋つきのペットボトル飲料や蓋つきの飲料はOKです。)

 


なので、集会所での打ち上げも追加料金なしで1品持ち込みして下さったらどなたでも参加OKという事にしました。

是非是非お時間許す方、お話したい方などお気軽にご参加ください!