2018/05/10 11:32

残り12時間となりました!

昨日夜に、なななんとストレッチゴール50万円達成いたしました!

333% 76名様

嬉しいです!

ストレッチゴール達成いたしましたので、5/19土曜開催のエシカル講座に皆様ご招待いたします。

講座終了後お時間あればゆっくりお話ししましょう!

クラウドファンディング終了次第ご案内をさしあげますので、参加ご希望の方はご返信をお願いいたします!

残り12時間!よろしくお願いいたします!

 

【ふんどしランジェリーから見るエシカルな世界】〜あなたの選択が社会を変える〜

5月19日土曜日13:00~ 
インキュベーションセンターSecondM キューズモール箕面近く http://secondm.net/


日々なんとなくしている【選択】
自分がどんな思いで何を選んだのか
あなたの【選択】が今の社会を作っていたとしたら。。。

ご自身の【選択】の影響力をもっともっと知ってほしい。

エシカルな考え方を知って選択することによって
心地良い暮らし、心地良い関係、心地良い社会に繋がっていく
自分の心地よさが社会貢献につながっていきます。

講師の岡本さんは青年海外協力隊としてモロッコで活動後、世界を知るワークショップなどを開催しています。
エシカルについてみんなに知っていただきたいこと
自分の生活や未来にどうつながっていくのか
など、ワークショップをしながらお伝えします。

私は、ふんどしランジェリーリンネで実現したいこと
今ふんどしランジェリーを通してお伝えしている「自分を大切に楽にする」と決めることで
枠を外して選択し、自由に自分らしく生きることにつながることをお伝えしようと思います。

インキュベーションセンターSecondM キューズモール箕面近く http://secondm.net/
※併設カフェにて、必ず1ドリンクオーダーをお願いいたします。