クラウドファンディング終了いたしました!

ありがとうございました。

 

「なんとかいけるだろう」という自信と

「ぜんぜんうまくいかないんじゃないか」という不安と

ごちゃまぜに始まった2か月前

 

総額503000円、支援者77名、達成率335%

 

数字よりなにより、応援してくれる人たちがいるということがはっきりと自覚できたことは、わたしにとって、何より代えがたい経験になったと思います。

しかも、楽しかったんです。とっても^^

 

支援いただいた皆様、応援いただいた皆様、プロジェクトを見守ってくださった皆様

笑顔の中で終了できたこと!心より感謝申し上げます。

本当にありがとうございました!

このご縁をさらに良いものにしていくよう活動していきます。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします!

 

ご支援いただいた皆様へ

リターンについては随時ご連絡をさせていただきます。

今しばらくお待ちください。

支援者全員プレゼントのエシカル講座!

5/19開催いたします。

本日中にご連絡をさしあげますので、ご支援いただいた皆様はメールをぜひご確認の上、ご返信お願いいたします。

宜しくお願いいたします!

 

 

 

 

 

残り12時間となりました!

昨日夜に、なななんとストレッチゴール50万円達成いたしました!

333% 76名様

嬉しいです!

ストレッチゴール達成いたしましたので、5/19土曜開催のエシカル講座に皆様ご招待いたします。

講座終了後お時間あればゆっくりお話ししましょう!

クラウドファンディング終了次第ご案内をさしあげますので、参加ご希望の方はご返信をお願いいたします!

残り12時間!よろしくお願いいたします!

 

【ふんどしランジェリーから見るエシカルな世界】〜あなたの選択が社会を変える〜

5月19日土曜日13:00~ 
インキュベーションセンターSecondM キューズモール箕面近く http://secondm.net/


日々なんとなくしている【選択】
自分がどんな思いで何を選んだのか
あなたの【選択】が今の社会を作っていたとしたら。。。

ご自身の【選択】の影響力をもっともっと知ってほしい。

エシカルな考え方を知って選択することによって
心地良い暮らし、心地良い関係、心地良い社会に繋がっていく
自分の心地よさが社会貢献につながっていきます。

講師の岡本さんは青年海外協力隊としてモロッコで活動後、世界を知るワークショップなどを開催しています。
エシカルについてみんなに知っていただきたいこと
自分の生活や未来にどうつながっていくのか
など、ワークショップをしながらお伝えします。

私は、ふんどしランジェリーリンネで実現したいこと
今ふんどしランジェリーを通してお伝えしている「自分を大切に楽にする」と決めることで
枠を外して選択し、自由に自分らしく生きることにつながることをお伝えしようと思います。

インキュベーションセンターSecondM キューズモール箕面近く http://secondm.net/
※併設カフェにて、必ず1ドリンクオーダーをお願いいたします。

残り3日となりました!!
現在、314.%、支援者70人 472220円

【ストレッチゴールまで、あと27780円】

クラウドファンディングをやると決めてから、自然と流れが変わってきていて
関わる人たちが変わり、人との関わり方も変わってきています。

たくさんの方に助けられ、応援され、いままでこれこと、感謝いたします。

ラスト3日
目標達成に向けて、ぜひ応援よろしくお願いします!

シェア拡散大歓迎です!
よろしくお願いします。

活動報告

残り5日

GW最終日!

クラウドファンディングも残り5日となりました。

3/11から開始し約二か月

現在307% 459,720円 支援者67名となっております。

金額や達成率はもちろんなんですが、、、

67名もの方がご支援くださったことが、本当にうれしいです。

 

普段から仲良くさせてもらっている方や親せき

最近は連絡を取ってなかった方や、昔の会社の同僚、まったくはじめましての方も

 

こんなにたくさんの方が応援してくださるんだ!と

とっても感謝しています!

 

残り5日になりますが、笑顔いっぱいのフィナーレにむけて

引き続き応援よろしくお願いいたします!

 

 

 

下着を汚すのが嫌でライナーご使用の方はぜひこの森の布ライナーをお勧めします!

さらっとした間伐材を使った和紙の生地は、匂いを吸収しさらっと快適。

ネル生地は柔らかく温かな肌触り。

ネル生地、ダブルガーゼ、和紙の生地の3層になっていて、おりものや尿漏れなどしっかり吸収します。

毎日ケミカルライナーをお使いの方は、こちらに変えていただくことで、経皮毒などを気にせず、綺麗な下着でいられます。

お子様から年配の方まで、ご好評いただいております!

【布なぷきんにもなる 森の布ライナー2枚】

布なぷきんを、使ったことがありますか?

まだちょっと不安、、、という方
でもケミカルナプキンを使うのを控えていきたいと思っている方
生理痛や生理不順、子宮疾患でお悩みの方
まずはライナーを布に変えてみてください。

リンネ布ライナーは、リバーシブルでお使いいただけます。
表はさらさら国産和紙の生地、裏はふわふわネル素材。
厚みのあるライナーですので、尿漏れなどにも安心です。

ケミカルなぷきんの上に敷いて使っていただければ、初めて布ナプキンを使う方でも不安なくお使いいただける安心安全な布なぷきんになります。

毎日使い捨てのケミカル布ライナーを使っている方も、ライナーを布の物に変えていていただくと、快適なうえに、温活妊活に効果的とお声をいただいております。

表 和紙の生地
裏 ネル