2018/02/01 22:28

こんばんは!

カズキタです。

 

クラウドファンディングを、12/8にスタートさせて50日あまりが経過した本日2月1日に、みなさまからの支援金額の合計が目標金額350,000円を上回りました!

 

本当に、ありがとうございます!

 

みなさん一人一人の支援が、とても大きな力を持ったことを実感しております。

絵本を楽しみにしているみなさんに無事に届けられるよう、制作を続けていきたいと思います。

 

--

 

クラウドファンディングをはじめて、嬉しかったこと。

それは、

 

「夢のように美しいリアルを収めた一冊、ぜひ読んでみたいです!」

 

「どこかで聞いたフレーズに、これでもかと現代化が為され、普及の名作を予感させるー」

 

「私が今一番、欲しいもの」

 

「たしかに社会は厳しい。でもときどき、こんなことも起こるんだよ?本当だよ?」

 

支援してくれた方々が、自分たちの言葉で僕らの絵本を紹介してくれていたんです。

 

とても素敵な文章ばかりで、僕がこのプロジェクトページでうまく表現できなかったことを、言い当ててくれてたり、新しい解釈を付け加えてくれたりして。これらは、もはやただの応援ではなくて、「一緒に絵本を作っている」ことに他ならないと思いました。

 

 

1人の夢でしかなかった絵本が、

 

3人になって少しづつ輪郭ができて、

 

そしてみんなの力でカタチになっていく。

 

 

一人で見る夢は夢でしかない。しかし、誰かと見る夢は現実だ。(オノ・ヨーコ)

 

 

夢が現実になるまで、あと少し。

 

これからも、プロジェクトの応援をよろしくお願いします!