2018/01/12 00:55

あけましておめでとうございます。
本年も、西アサヒ&KNOTを宜しくお願い致します。

今年、最初の現場打ち合わせがありましたので、工事状況をお知らせします。

工事は、ほぼ順調に進んでおり、基礎工事が完了しました。
外部からは、ほとんど変わりませんが、内部は大工さんによる木工事が進んでいます。

1)ボルダリング1階からゲストハウス2階
ゲストハウスには、西アサヒ同様に天窓がつきました。
建屋内の奥にはなりますが、昼間は明るく、夜は星が見えるといいですね。

2)ゲスト1階からボルダリング2階
ボルダリングのアーケード側にサッシが取り付けられました。
東側の壁は、補修を行いながら、窓枠が出来上がりました。

3)ゲストハウス2階からボルダリング1階
工事完了には、壁ができてしまいますので、
今だけの風景です。KNOT店長は、上を見上げるのが趣味です。

クラウドファンディングは、昨年から引き続き、
皆さまからのご支援、拡散により、約240人・643万円の金額に達し、
目標の500人・1,000万円の約半分になりました!

残り数日ですが、生涯無料の50万円コースが完売しましたので、
KNOTについては、法人・団体10組さま限定の新コースを設定しました。

30万円のご支援で、15名分の初回利用料無料+30万円分(約150回分)のご利用が可能なプリペイドカードです。または、30万円分の代わりに、1名様・3年間のご利用が無料になるコースもご選択できます。

ぜひ、福利厚生の一環として、ご検討ください。よろしくお願い致します。