2018/10/23 18:36
新たな挑戦はじめました!

みなさん、ご無沙汰してます。
Chiffonリニューアルに向けたクラファンチャレンジから9ヵ月がたちました。
Chiffonも新しい仲間も増え、春、夏、秋と発刊してきました。
色々ありましたが、少しずつ私たちらしい情報誌が出せるようになってきて、毎号楽しみにしてくれる嬉しい声もたくさんいただけるようになりました。

新生Chiffonは【ひと・まち、つながる】をテーマに、地域の方と共に作成しています。
その中で【ひと・まち、つながる】のコーナーでは地元大学に通う学生にも参加してもらい、共に学ぶ場『学生応援コミュニティSTACOM(スタコム)』もスタートしました。

STACOMでは様々なプロジェクトを進めていますが、そのひとつに
『ひらけ!サンダー(三田)ノートプロジェクト』があります。

まちづくり活動をしている学生と共に三田の魅力を知り、より楽しむスケジュール帳をつくります!

【サンダーノート】で検索!
https://faavo.jp/kobe/project/3241

10/18よりクラウドファンディングもスタートしました。
サンダー(三田)ノートで「三田暮らし」の楽しさをぜひ感じてください。
ノートを使うことで、より三田の魅力を知り、より愛着が生まれる町にしていきたい!

学生からひろがる「まちづくり」をぜひ応援お願いします。