2017/10/15 16:59
今日入れてあと3日!!

 

最近Facebookを開くたびに、みんなからの嬉しい投稿やシェアやコメントをいただけるようになって、本当に日々パワーを受け取っています。

本当にありがとうございます^^☆

 

この挑戦はあと3日!!
あっという間のようで、とても濃い、様々な学びをもらえた挑戦でした。

また落ち着いたらそれは報告させていただきますが、本当に挑戦して良かったと思うし、
これからが挑戦の本番に入ってくるなぁと感じています。

 

【自分を生きる】私が大切にしていることです。
これは本当に深いなぁと思っていて、今回のクラウドファンディングの挑戦がその第一歩だと思っています^^

両親に育ててもらって、みんなに支えてもらって、応援してもらって、今日があります。

 


みんなのおかげ、そして出会ってくれたあらゆるもののおかげで、自分を生きる覚悟がようやく出来ました。


今後も、新たなことに挑戦するとき、本当にやりたいことに挑戦するとき、
もちろん不安で恐くなるときもあると思いますが、今回挑戦して感じたことをいつでも思い出して、目の前にある小さなひとつひとつを受けとめて、挑戦していきます☆☆



まずは、このクラウドファンディングを達成したい!!!
引き続き17日まで、(そしてその後も)ぜひあたたかな応援をよろしくお願いいたします^^

 

緒方 悠詠