2017/09/05 10:40

皆様

はじめまして!

CHALKBOYと共にイベントを企画しております、井澤と申します。
Paint & Supplyという名義で、二人組のレタリングユニットとして活動しております。
CHALKBOYとは、日本でチョークレタリングが注目されだした頃から同じフィールドで活動しており、今回の企画にとても強い思い入れを持っています。

 

この度、皆様の温かいご協力のお陰で、第二目標として掲げていた150万円を達成することができました!本当にありがとうございます!

このイベントは僕らアーティスト達自身で企画運営しており、皆様の支援が全てなので、本当にありがたく、感謝の気持ちでいっぱいです。

現在我々実行委員もいろいろと議論しながら黙々と準備しており、また参加アーティスト陣も張り切って制作してくれておりますので、必ずや楽しんで頂けるイベントにしてみせますので、楽しみにお待ち頂ければと思います!

今後イベントが近づくに連れ、イベントの準備状況などのご報告もしていければと思いますので、是非引き続きチェックしてください。

なお、イベントの詳細情報は、こちらのFacebookページへ更新していく予定です。

https://www.facebook.com/events/508782159457774/

Facebookをご実施の方は、是非参加ボタンをポチッと押しておいてくださいね!

 

Paint & Supply 井澤