2018/07/11 19:54

これまでにCAMPFIREを通じて、僕たちオールユアーズを応援してくださいましてありがとうございます。

みなさまに、お願いがあります!

現在公開中のプロジェクト「第36回 毎日ファッション大賞」のために1000人の共犯者を作りたい!に応援コメントをいただきたいのです。

 

2018年6月29日(金)の郵便物に僕らは目を疑いました。

それは毎日ファッション大賞の「大賞候補」へのノミネート通知…!(こういうのっていきなり届くんですね・・・)

毎日ファッション大賞とは、日本のファッション賞の中では、おそらく最も権威のある賞。

初代受賞者がコム・デ・ギャルソンの川久保玲さん

2代目受賞者がISSEY MIYAKEの三宅一生さん

3代目受賞者がKENZOの高田賢三さん

4代目受賞者がYohji Yamamotoの山本耀司さん

(この人たち、PCの漢字変換、一発で出るんだ…すげえ…)

その他、歴代の受賞者さんもファッション業界では知らない人はいないオールスター。

皆さんも、名前は知っている人は多いのではないでしょうか?

そんな賞のノミネートがまさかファッションとは程遠い僕らがノミネートされるとは。

正直、驚きでした。

7月20日までに、資料を提出しなければいけないのですが、

これまでクラウドファンディングを通じて応援してくださった方に支えられてきた僕たちは、

みなさまからの応援コメントをその資料として提出したいのです。

ぜひプロジェクトページを見ていただき、ご支援とコメントをいただけますと幸いです!

今回はとにかくコメント数をたくさん集めたいので、

1000円のご支援で、オールユアーズで使える1000円分のクーポン券をお送りする、実質無料のリターンもご用意しています!

プロジェクトは残り1週間。7月17日23時59分で終了します。

お願いです!助けてください!

ぜひよろしくお願いします!

 

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?