2017/11/18 16:15

『着たくないのに毎日着てしまう』11月リターン分ご支援者の皆様。

大変お待たせしており申し訳ございません!!

企画アシスタント・生産管理、リペア&カスタムなど、主につくる系を担当しておりますALL YOURSの河部と申します。

 

11月リターン分の配送予定についてご連絡致します。

現状は、ジャケットもパンツもほぼ形になっており、残すは『製品洗い』と『裾のレングスカット』のみとなりました。

その後、1点1点お客様にお届けする為に、一度倉庫に送り配送準備となります。

 

そして、いよいよ配送となるのですが、

配送日は11月27日(月)予定です!

 

くー、、今回もぎりぎりの末ちかくになってしまいすみません…!

ただ、、!このプロジェクトの制作チームである、生地の丸井織物さん、縫製の塩田被服さん、加工の豊和さん。他にも付属屋さんにも、それぞれ最短のご対応でご協力くださり、

なんとか11月中にお届けを実現することができそうです。

そして、今はもうあっという間に第4弾『PANSY』

このプロジェクトの製作チームはなんと生地・縫製・加工『着たくないのに毎日着てしまう』と同じメンバーとなっております。

と、いうのも機能的には軽くて軽くて色落ちしなくてストレッチ性がある。

という部分で共通点がとっても多いのです。

そして見た目がジーパン。

でも絶対ジーパンとは呼ばない!むしろその逆でパンジーなんです。

私たちなりのジーパンへの敬意と憧れをこめた結果です。

サヨナラジーパン『PANSY』プロジェクトページ

 

是非ご覧いただければ幸いです。

 

ALL YOURS 河部佑美