2017/11/03 08:34

みなさんおはようございます!
プロジェクトオーナーのシノです!

本日はみなさんにオープン日変更のご報告のためにメッセージを送らせていただきます。

Tune Hakodate Hostel & MusicBal のオープン日ですが、当初は2017年12月とご案内しておりました。
しかし、現場工事が予定通り進んでおらず、オープンを2018年3月へとご変更させていただきます。

具体的な日程はまだ確定しておりませんが、3/15(木)前後を予定しております。
楽しみにしていてくれた方がたくさんいらっしゃる中でのオープン日の変更は、関係者一同大変心苦しく思っております。
申し訳ございません。

理由としては、当初予定していた工事予算から施工費が大幅にオーバーしてしまったためです。
予算削減のための方法として、短期間に大人数で工事をするスタイルではなく、工事業者を減らしてより少ない人員で取り組むことで予算削減しようという目論見です。
もちろん、オープン日が遅れるだけであってオープンできない、という事態ではありませんので、その点ご安心して頂ければと思います。

みなさんに早くTuneをお披露目したいという気持ちに変わりはありませんので、少しでも早くオープンできるように関係者一同邁進して参ります。
今後ともみなさんからの温かいご指導・ご声援の程宜しくお願い致します。

 

また、支援者のみなさまへのリターンの発送を順次行っておりますので、到着をお待ちください。

(先にお送りした季節野菜詰め合わせセットはご好評頂いております!)

外もだいぶ寒くなってきております、体調崩されぬようご自愛ください。

 

合同会社ToGo
代表 粕谷 勇人
共同代表 篠村 恭太