2020/10/01 19:40

こんにちは!

本日までの進捗状況ご報告

大変お待たせしておりましたが、予定より早く納品されたので、本日クリックポストにて、アートタウン塗り絵御朱印帳のリターン発送いたします!


それから、本当にたくさんの支援者の皆さんをお待たせしております【ダイジェスト版動画】先ほど、支援者の皆さまにURLをメッセージさせていただきました。

本編をぎゅっとぎゅっと1時間くらいにまとめてあります。


なお、500円リターンの支援者様のエンドロールへのお名前掲載も完了しております。

掲載不要の方以外の方のニックネームまたは、ご指定がない場合にはユーザーネームを掲載しております。

ぜひ、最後の最後まで(隅から隅まで)じっくりご覧ください。



残りのリターンについて

ハンコガチャの用意、できました!

(上の写真がコンプリート画像です)

これから、ひとつひとつお手紙を添えて、発送作業をしますので、数日お待ちください。

どれが届くかはお楽しみです♪


オーダーハンコは、昨日、オーダーフォームをメールさせていただきました。

ご希望の芸人さんのお名前などをご返信よろしくお願いします。


原画&サインのリターンには、今回のポストカードや塗り絵を一緒にお送りさせていただきます。こちらも数日中に発送予定です。



実行委員長よりメッセージ

各芸人さんのショーは短いダイジェストではありますが、その代わり夜会はフルでお楽しみいただけます!

ちょっとしたメイキングも含まれていますので期待して下さいね。泣けちゃうかもです。