2020/09/07 12:49

みなさん、こんにちは!

日本のすばらしさを、母国のトルコへ伝えたい!と立ち上げたプロジェクトは、新型コロナウィルスの影響を受けて、オンライン開催となりました。オンライン開催になったことで、トルコだけではなく、全世界へ配信することができます。海外旅行が自由になったら、行きたい国のランキングでは、日本はアジアでは第1位だそうです。 

海外旅行が自由にできるようになるまで、日本のすばらしさを、オンラインで、できるだけ多くの人々に発信して、伝えて行きたいです。

当プロジェクトの支援活動も、残すところあと3日となりました!
みなさん、様々な状況で大変なところ、たくさんの方々にご支援いただきました。
9月10日のクラウドファンディング終了まで、さらにご支援いただけるよう、お友達やお知り合いの方々、SNSでの拡散にご協力いただければ幸いです


コロナのおかげでトルコの株が上がった??

このコロナのおかげで、世界中に様々な国の様々な問題や良いところが露呈し、日本は、進んでいる国と思われていたのに、PCR検査が少ない、対応が遅い、という意見が海外メディアから多く出てしまいました。良い点もあって、日本ではコロナパニックが少なかったという報道もありました。 逆にトルコは実は医療体制がすぐれていること、コロナへの対応が素早くてヨーロッパではモデルになっているということ、衛生分野(マスク・消毒など)で優れていることなどを、知ってもらうことができました。

このように、トルコのことをどんどん知ってもらえたらうれしいです。ビジネスでは中国やアジアに続いて、次はトルコへ、という見方もありますので、遠いですが、これからもトルコという国を気にかけていただけたら、日本に住むトルコ人を代表して、お礼を申し上げます。

トルコ・イズミル市の象徴SAAT KURESI(時計台)


この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?