2017/12/29 09:24

こんにちは、フォトグラファー/ライターの忠地七緒です。

今年12月に初めての写真集『Ambivalence』を出版することが出来ました。応援して下さった皆様のおかげです。本当にありがとうございます!

初めての写真集だったので、語りたいこと山盛りてんこ盛りです。ということで写真集の発売記念トークイベントを開催します。せっかくの機会なので、縁のあるゲストをお呼びしてざっくばらんにお話しますよ〜〜〜!!撮影の裏話や写真集制作のエピソードをお話することで、多くの方に写真や写真集を楽しんでもらえたら良いなぁと思っています。

■モデル・赤坂由梨 × 写真家・忠地七緒
写真家とモデルが台湾撮影のエピソード、まるごとお話します。
イチオシの写真は?台湾で楽しかったことは?
など、普段の私たちの関係性そのままにゆるーくトークします。

■アーティスト・野村佳代 × 写真家・忠地七緒
この写真集に込めた思いを、全部語ります。
なぜ写真を撮っているの?なぜ写真集を作ったの?なぜ台湾?
内に秘めている想いを親交のあるアーティスト野村佳代さんに引き出してもらいます。

■必見!おすすめポイント
①参加者限定ミニ写真集(16ページ)プレゼント(非売品)
 写真集に載せきれなかった(けれど大好きな)写真やオフショットをまとめたミニ写真集をプレゼントします。
②写真集をお買い求めいただいた方(またはお持ちいただいた方)に
・モデル、写真家のサイン
・赤坂由梨おすすめ台湾スポット(1枚)
をプレゼントします。
③gift_labによる台湾にちなんだスペシャルドリンクを限定販売します。

もちろん、写真集やポストカードの販売も行いますよ〜!年始のお忙しい時期かと思いますが、みなさまにお会いしたいです!ぜひ遊びにいらしてください◎

---
■日時
2018年1月27日(土)
19:00~21:30頃(受付開始 18:30~)

■会場
gift_lab
http://www.giftlab.jp/garage/
(東京都江東区白河1-3-13 清洲寮102)
※半蔵門線・大江戸線 清澄白河駅 徒歩2分。B1出口より出て、通りの向かい側正面の黄色いビルの1階

■参加費
¥1,500(税込・ドリンク別)
※当日現金にてお支払ください。
※ドリンクはキャッシュオンです。

■定員
40名

■お申し込み
info@giftlab.jp
タイトルに「1/27イベント予約」とご記入の上、
お名前、人数を明記ください。
※「参加ボタン」を押すだけでは参加になりません。必ず上記メールアドレス宛にお申し込みをお願い致します。
※当日キャンセルや無断キャンセルはお控えください。

■タイムテーブル
18:30:受付開始
19:00:開演
19:00-19:45:トーク①モデル・赤坂由梨 × 写真家・忠地七緒
19:45-20:15:トーク②アーティスト・野村佳代 × 写真家・忠地七緒
20:15-21:30頃:懇親会、写真集販売

写真集を作れたのは、紛れもなくクラウドファンディングで応援して下さった皆様のおかげです。ぜひ遊びにいらしていただけると、うれしいです。泣いて喜びます(;;)

会場でお話できることを、とっても楽しみにしております!

フォトグラファー/ライター
忠地七緒