1. 何か支援合計が中途半端だったから、今月の小遣いの範囲で切り良くしといたよ(笑)お疲れ様のご祝儀的な感じかな。本当にお疲れ様そしてありがとう。

  2. もう本当にこれで最後の支援です。本当は後の残り全部出してあげたかったのですが、ギリギリの金額なので、すいませんが、全然遠慮なんてしないで、チャンネル登録1000人達成という形で返してくれたら嬉しいなー。後は気負わず楽しんで動画作ってね。

  3. 応援しています!頑張ってください!

  4. 大喜利を介して楽しい時間を共有させて頂き、大変感謝しております。
    少しでも長く続けてもらえたら嬉しいです。

  5. モモちゃん😊最後まで諦めないで頑張ろうね👍

  6. 応援しています!頑張ってください!

  7. 応援しています!頑張ってください!

    • naooozy
    • 1件の支援者です
    • 2020/08/14 00:35

    少ないですが、支援させて頂きます

  8. 大きいのは保存用に。コッチは鑑賞用にするので、買いますよ🤣こんな事しか出来ませんが、諦めずにあと20日待ちましょう🙇‍♀️最後まで諦めない人のところにしか、成功はやって来ません👍けど一人で抱え込まなくて良かったです🙇‍♀️やはり前よりは良い方に変わってきた証拠かな👍後は最後の一週間だけ頑張りましょう✨

  9. 応援しています!頑張ってください!

  10. 応援しています!頑張ってください!

  11. モモー!誕生日おめでとう㊗️他の人からも誕生日プレゼントたくさん届く事を祈ってるよ。

  12. モモちゃん誕生日プレゼント(笑)
    リターンの方はご遠慮させて頂きます。

  13. 少しですが支援させてください🙇‍♂️

  14. 何事にも真剣なももさんが真剣に取り組んで作り上げた作品、見てみたいです。

  15. とりあえず・・お題4回分で‼️

  16. すぐバレるので言っときます。クンパパです。マジで欲しいので、上乗せ出来ませんが、1口買わせてもらいます

  17. TOMOsCAFEです。たまに、参加させてもらってます。拙いコメントを拾って頂いてありがとうございます。少ないですけど、協力しますね

  18. モモちゃん頑張ろうね😊