2020/07/12 19:04

★7月12日(日) 18:30現在

支援総額:246,595 (+15,700)円  達成率:54(+3)%  支援者数:57(+4)人

【リターンの発送について】

★応援のみプラン→終了後に順次メールを送信させていただきます。

★チケット及び冷凍いちごプラン→8月下旬~9月より順次発送させていただきます。

今しばらくお待ちください。

【応援メッセージありがとうございます】

拝見させていただいています。本当にありがとうございます!!

ご支援が終わりましたら皆様に終了のご報告と一緒に返信させていただきます。

プロジェクト終了まで引き続きよろしくお願いいたします。


こんにちは!!いちごBOXのハヤカワです。

今週も天気がイマイチで気持ちも沈みがちでした。

今日もキッチンカーの出店をしてきましたが、

午後にゲリラ豪雨並みの雨に打たれました(笑)

ずぶ濡れになりながら片づけをして早めに終了です。

こうなったら早くカンカン照りの日差しを浴びたいです!!


①通販サイトが好調

食べチョク

今週も冷凍いちご(クラウドファンディングと同じものです)の通販が好調でした。

ありがとうございます。

「来年も販売してほしい」というコメントも多数いただきました。

収穫状況を見ながらですが来年も販売する予定です。

今年分の在庫も残りわずかになってきました。

本当にご支援ありがとうございます。


②茨城県の野球独立リーグの試合~有観客試合が再開~

茨城アストロプラネッツです。応援よろしくお願いします。

お客様の人数制限がありますが、再開しました。

私たちも初めてのスポーツ会場での出店です。

今回は平日だったので売上は少ないですが、

これからに向けて一歩前進といった感じです。

出店出来る喜びを感じながら頑張ります。


③刈取り作業も進んでいます

収穫もほぼ終わりに近づいてきました。

獲れるものは獲って今度の週末までには全て完了予定です。

これで長かったシーズンも本当の終了になります。

次は約2か月後に新しい苗を植えます。


簡単ですが今週はこんな感じです。

いろいろ忙しくなってきました。

皆様も体調に気を付けてお過ごしになってください。

ではまた。