2020/07/11 18:33

築地やまのには、創立からたくさんのスタッフが関わってくれて サポートしてくれています。

現メンバーをご紹介致します^ ^


●のいさん、社長、ホイさん。

が呼び名の 魚屋社長 創立メンバー!


元 イタリアンシェフ!肉屋の経験、魚屋の現社長。あらゆる逆境を逆手にとり 良い意味で人たらしな人。^ ^

いつも笑顔で、いつも前向き。優しくて 社員全員を見守りながらお茶を配り歩く人。

たまに、お茶なんていいから!早く料理仕上げて!!と、怒られたりする 茶目っ気たっぷりの愛されるべく人間。

彼が作り上げる 全てのメニューは いつでも大ヒットします。我らの指標!リーダーであり、尊敬する人です。

先見性があるんです!!

2.5歩先を行くので、社員はその機会が訪れる度に 驚きます。

ドヤ顔の のいさんの顔 お見せしたいです!笑


●すーちゃん、すのちゃん、が、呼び名のシェフ。

彼も、イタリアシェフの経験、また市場でマグロをさばく現役の職人として活躍しています。

とても真面目で、あったかいハートの彼は、築地やまのに入ってきてくれたメンバーで一番月日は浅いのですが、こんなに短期間で中心人物として大活躍です。

当日の準備だけではなく、翌日のことも考えながら器用に 動き回る!飲食経験者でも ここまで周りの人を考えて動きまわる優しい人は居ないです。 少なくとも わたしは 初めまして!です。

洋食や、生食のメニューが得意で、

素材を見て瞬時にアイデアが閃きます!

それがまた、美味しいのなんのって!!

言葉は要らないです!とにかく食べて見てほしいです^ ^


●オバラー、ミユキー!!!

これは、わたしです。

神経質なわたし。

↑2人に気を遣わせまくりながらも、【お弁当】の事だけを考えて生きる生活を送らせてもらっている、多分清澄白河イチ!楽しく仕事をさせていただいている人間です。

突っ走るのは得意ですが ブレーキが効かなくなって、ぶっ壊れるのが特徴です^ ^

お客様からの 美味しい!のお言葉はもちろん一番いただきたい評価ではございますが。

わたしは、この会社が楽しく笑顔で存続する未来を望んでいます。

こんなわたしを支えてくれる↑2人が 仕事が好きだ!!と言える毎日を作りたいです。


お客様からの 美味しい!のお言葉は、本当に私たちの活力です。

社長もすーちゃんもわたしも、このお言葉で 笑って仕事をしています^ ^



そんな 、愉快な3名です。

そうです。。全盛期には6人いたメンバーは今。3名です。

製造数の限界を越えるべく 策を練っています。。。


まだまだ!!頑張ります^ ^