2017/11/01 09:18

こんにちは、緒方恵美です。

みなさまから支援頂いた「アニメグ。25th」のアルバムを提げたツアーを、12月に開催することになりました!

http://www.emou.net/animegu25th_live/

 

…ということで、チケットの前売りを始めたのですが、、、

そこで、台湾のファンの方から、下記のようなツイートを頂きました。

https://twitter.com/Megumi_Ogata/status/918765870490324993

 

以前から、日本のライブにも、海外の方がたくさん参加してくださっていて、とても嬉しく思っていたのですが、現在、このようなことになっているなんて、全然知りませんでした…。

日本では、今、転売屋が問題になっていて、その対策を厳しくしつつあります。

それが海外のファンのみなさんと、私達とを隔てることに繋がっていっているなんて!

胸が痛く、本当に申し訳なく…。

 

 

この報告を受け、ライブ関係スタッフと協議しました。その結果!

新しく始まったばかりのイープラスさんの海外向けサイトで、急遽ページを作って頂き、今回、海外の皆様からのチケット申し込みを承れることになりました!

https://ib.eplus.jp/

受付期間は、日本時間の、

 11/8(水)12:00~11/12(日)23:59

までになります!

 

ここを読まれているのは国内の方が多いと思うのですが、よかったら、あなたの周りの海外の方にも、お伝え頂けたらうれしいです(^-^) 

 

 

これでもまだ、ハードルはあるのかもしれません。

ちっぽけな私ひとりでは、できることは限られていますが、ご意見頂き、ひとつひとつ、解決できるところはしてゆければと思います。

(本当は海外にツアーにいければ一番良いのですが…!(>_<;)

 

とはいえ、金銭面等、ハードルは高い海外からの参戦。

そんなにたくさんの方が、この年末に、来て下さるワケではないと思います。

それでも、私に伝えてくれた方がいて、いろんな壁を越えても来たいと言ってくれた。

それに賛同する海外のファンの方が、何人も、、、

 

その事実は、何よりも、大きな励みになりました。

 

なにより、現在の、海外のファンの方の現状を、またひとつ知ることができた。

それも、クラウドファンディングをやっていたおかげ。

そして、皆様が、支援して下さったおかげです。


 本当にありがとう。

 みんな、愛しています…!

 

これからも、頑張ります。

今後共、どうぞ宜しくお願い致します!(^-^)

 

 

追伸。ライブツアーの国内向けの先行は、まだ、残っています。

詳しくはこちらで。

http://www.emou.net/animegu25th_live/

一般発売は11/18〜になります。

国内のみなさまも、ぜひ、遊びに来て下さい…!(^-^)