2020/07/12 18:46
▼ストレッチゴールの追加リターンを拡充します

先日、目標金額の351,000円に到達しプロジェクトのサクセスが確定しました。皆様のご支援誠にありがとうございます!
本作品の期待に応えられる最高の作品を目指し、既に初回の映像の収録が完了しベース映像の編集を開始しております。完成次第ナレーションパートの音声収録を実施し、モデルデータの完成と納品に備えていく方針です。
制作状況については今後もDiscordサーバーやYouTubeライブ・Twitchでは作業配信を行っていきますのでぜひチャンネル登録・フォロー・サーバーへのJoinをお待ちしております!

そして現在は最初のストレッチゴールの450,000円を目指しております。
この目標に到達することで、本作品の主人公アルマにボイスデータが追加実装される予定です。

ボイスデータは10/4公開予定のグランドオープニングにフルボイス、以降はボイスマテリアルを挿入していく手法でアルマに声を加えていきます。
その音声データライブラリを、トレッチゴール到達時に該当コースをご支援いただいたパトロン様へ配信させて頂きます

対象となるコースは以下の通り。

・5000円【アルマおむかえコース】
・9000円【アンジェリカも一緒におむかえコース】【紅葉も一緒におむかえコース】
・10000円【一番いいコース】
・12500円【シャボン玉トリオまとめておむかえコース】
・20000円【最強装備Aコース】【最強装備Bコース】
・300000円【特別コース】

つまり、3Dモデル『アルマ Limited Edition』の含まれるコースが対象となります。要するにリミテッドエディションに本編で使われるボイスマテリアルを単体で聴けるライブラリが追加されるということです!

主人公にボイスが追加されることで、よりキャラクターがその場にいるリアリティが増大し、より長く愛される作品を制作していくことができるはず。
残り10日と期限が近づいてきましたが、最後まで皆様へのご支援をお願いしていきたいと思います。
引き続き本プロジェクトへの応援をよろしくお願いします!