2020/06/16 21:15
ご支援いただいた皆様へ

カルチャー・オブ・エイジア clubasia店長の鈴木です。
この度はclubasia 存続支援プロジェクトへのご支援誠にありがとうございました。
プロジェクトの目標が皆様のご支援、ご協力により成功しましたことをここにご報告させて頂きます。重ねて感謝申し上げます。

■ 支援者数|6744 人
■ 支援総額|39,119,565円

プロジェクトの最終結果となります。
本当に沢山の方々からご支援をいただきました。

今回、新型コロナウィルスの影響により、我々は沢山の困難に直面し、VUENOS,Glad,LOUNGE NEOを失うことになりました。5/31の閉店まで素晴らしい店舗だったと自負しています。そして、今でも諦めきれていない気持ちがあります。残すclubasiaは必ず残さなければいけない、強い思いで挑んだ今回のクラウドファンディングでしたが最後まで利用を悩みました。大切な方々からお金をいただいて店を続けることに悩みました。

少し私的な話になります。

店舗が困難な状況とクラウドファンディングを始めることに踏み出せないでいる旨を、同じく店舗を運営する方に相談したことがありました。

「鈴木さんの思うことや責任はよくわかるけど、まずclubasiaは鈴木さんだけのお店ではないことをわかって欲しい。私も含めclubasiaはみんなのお店なんですよ。みんなで応援させてくれませんか?」

その言葉でclubasiaを存続させるためにCAMPFIREを始めることを決断いたしました。
そして、活動をスタートさせ人数や数字では測りしれない沢山の方々の想いにスタッフ一同涙しました。

CAMPFIREで支援したことをSNSにアップすると『#夢見る人をはじめる人に』という言葉が表示されます。clubasiaを存続させることはアーティストやお客様、関係各位を含め沢山の方々の夢である、そう思いました。みんなで成功させた本プロジェクトにはこれからのclubasiaに向けた沢山の夢が詰まっています。これから我々は、支援いただいた皆様へ心を込めたリターンをお届けし、元気に営業を再開させ、皆様の夢を叶えられる場所として続けていくため、今回の支援を大切に努力してまいります。そして、閉店した店舗をまた再開できるように。

この度はclubasia存続支援プロジェクトへの応援とご協力、誠にありがとうございました。

カルチャー・オブ・エイジア一同
clubasia 店長 鈴木 将

------------

【ご注意!】

住所不備や支援期間中の引っ越しなどで不着・再配達を防ぐために、
お届け先の再確認をお願いいたします。

※※※6月いっぱい※※※

【住所の確認・編集方法】
1. CAMPFIREにログインした状況で https://camp-fire.jp/mypage/backers に入る
2. 本プロジェクトの「詳細を表示する」を押下
3. 「お届け先」の項目より住所に不備がないかご確認をお願いします。
4. 不備や変更があった場合は「変更する」を押下
5. 「新しいお届け先情報を入力する」を押下して、正しい住所を入力後、「更新」ボタンを押下

※ ゲスト支援をされた方はCAMPFIREの会員登録が別途必用です。