2020/06/06 12:00
ご支援、応援いただいてる皆様へ

Culture of Asia スペース事業部の鈴木です。
この度はclubasia存続支援にご協力いただきまして誠にありがとうございます。

CAMPFIRE開始からいただいた沢山のご支援で、大きく目標を達成することができました。clubasiaは存続へ向けて確実に前進することができています。皆様のご支援と応援に、一同、日々感謝しております。

最中、2020年5月31日をもちまして系列店舗VUENOS , Glad , LOUNGE NEOがその長い歴史に幕を降ろしました。
ご時世、お客様を招いてのClosing Partyを実現することはできませんでしたが、各店、お世話になったアーティスト様による無観客配信をお届けさせていただきました。
私自身、過去店長を務めた店舗で閉店へ向けた様々な企画を実施致しました。
沢山の方々と想いを共有し、沢山の涙を一緒に流しました。
幸せな時間をありがとうございました。
代表して全ての方々に御礼申し上げます。

これからclubasiaは、閉店した店舗の想いを背負って存続に向け前進致します。本CAMPFIREは、残すところ後10日となりました。まだまだ我々以上に困難な状況に置かれてる方も沢山いらっしゃるところ誠に恐縮ではありますが、引き続きのご支援を頂けますよう、宜しくお願い致します。

事態の終息を変わらず心より願っております。

(株) カルチャー・オブ・エイジア  一同
clubasia 店長 / スペース事業部 部長 鈴木将