2020/06/14 19:15

店主の麻生です!


このプロジェクトのファンディング期間が残り1週間となりました。

6/20(土)23:59をもって終了となります。


おかげさまで目標額であった50万円を達成し、その資金の一部を使って外装工事を追加することにいたしました

今よりグッと素敵な外観になりそうです。

みなさまのおかげで、さらに良いお店にすることができます。s本当にありがとうございます!



さて残り1週間で、少しでも多くの支援を集めるためにラストスパートをかけていきます。

ネクストゴールの目標は75万円

今一度、みなさまに支援と拡散のご協力をお願いしたく思います。


クラウドファンディングにおける支援の集まり方の傾向として、最初の3日間と最後の3日間が支援が集まりやすいという傾向があります。

なので、ここからもうひと勝負。

例えばこの活動報告もSNSなどでシェアしていただけると、今まで見ていただけだった人も「なんか盛り上がってるな」と興味を持ってもらうことにつながるかもしれません。

ぜひぜひ、ご協力をよろしくお願いします!



そして現在の工事進捗はというと、昨日床のワックスがけをしていただき、ほとんどの工程が終了しました。


周りの白い部分に外装工事を追加予定。


中から見た図。ロゴサイン入るとお店っぽさ出ますね。


あとは椅子を入れて、レジ周りやキッチン道具などを揃えれば完成です。ようやくここまで来ました。


このまま順調に進めば7月頭にオープンできるかもしれません。

キッチンが整い次第、試作もしていかなければならないので、ぎりぎりまでバタバタしそうですが、わくわくしながら頑張ろうと思います。


最近、お店前を通りがかったご近所さんとよくお話をするのですが、みなさんサンドイッチ屋ができることをとても喜んでくれていて、ぼくもここでやろうと決めてよかったなと嬉しくなりました。


特別すぎない日常に寄り添う、毎日通いたくなるようなお店にしていきたいなと思います。

そして何より、お客様を喜ばせている自分がいちばんハッピーでありたいですね。


もう少しです。たのしみに待っていてくださいね!