2020/07/06 17:00

「公演予定だったこの劇場で【映画:渋谷行進曲】を撮りたい。そして作品を届けたい!」
プロジェクトオーナーのJACO Fesです。

2020年7月5日を持ちまして本プロジェクトが終了したことをご報告させて頂きます。
https://camp-fire.jp/projects/view/257751

皆様ご支援やご協力により163名様にご参加頂き、支援総額は¥2,358,000にまでのぼりました。

標達成額には至らなかったものの、現在の大変な情勢の中でこれほどまでのご支援を頂けましたこと、心より感謝申し上げます。誠に有難うございます。


そして、皆様から頂きましたご支援は映画「渋谷行進曲」製作費に大切に使用させて頂きます。
誠心誠意、一同作品と向き合い皆様に作品をお届け致します。

尚、支援者の皆様にご購入いただきましたリターンにつきましては、お届け予定に沿って、順次製作・郵送をさせていただきますので、どうぞお楽しみにお待ち頂けますと幸いです。


今後のJACOFes実行委員の活動は、下記SNSやCAMPFIRE内の活動報告等からも発信をしていきますので、引き続きどうぞお見守り頂けますと大変嬉しいです。

改めまして、沢山のご支援いただきまして誠にありがとうございました!


10時だよ、JACO10!平日夜10時はJACO10でドラマ&トーク生配信番組」
本日22時から生配信 https://youtu.be/xkNUSgJ9owg

JACOFes実行委員会 http://www.jacofes.com/