2020/06/02 14:07

お世話になっております。カフェミニヨンです。


【営業再開のお知らせ】


6月5日(金)13:00より営業を再開させていただくことになりました。

クラウドファンディングにご参加いただいた皆様のおかげで再開の目処を立てることが出来ました。

皆様の温かいお気持ち、本当にありがとうございました。


当面の間、平日は13:00〜18:00

土、日、祝日は11:30〜18:00

一部メニューを変更しての営業とさせていただきます。

また、入店時のアルコール消毒、触れ合いルームでのマスク着用など、ご協力をお願い致します。


また、お席の間隔を空けてのご案内になりますので、入店人数を限らせていただきます事をご了承下さいませ。


マスクをお持ちでない方はスタッフにお声掛けください。手作りマスクをご用意しております。(数に限りがあります。)




【クラウドファンディングのリターンにつきまして】


5月30日にキャンプファイヤーのメールアドレス(noreply@camp-fire.jp)から、リターンの動画のURLを送らせて頂きました。

もし届いていない場合、大変お手数おかけいたしますが

392mignon@gmail.com

こちらのアドレスにご連絡頂けますと幸いです。



【缶バッチとオリジナル動画のプランをご支援頂いた皆様へ】

5月30日に発送させて頂きました。

到着まで今しばらくお待ち下さいませ!



【Tシャツと缶バッチのプランをご支援頂いた皆様へ】

Tシャツが届き次第、6月中に発送させて頂きます。



皆様にお会い出来ることを心待ちにしております!



カフェミニヨン