2020/06/06 13:43

ご報告が遅くなってしまいすみません…!!


駄菓子屋さん存続・応援プロジェクトが5月30日で終了となりました!!


プロジェクトはほぼ100%、大成功です(*>ω<*)


127人もの人に興味を持ってもらえたこと、47万7980円というとても沢山のご支援を頂けたこと…

その他にも、Twitterで拡散してくださった方々もいっぱいいて、皆様のおかげでこんなにも沢山のご支援が集まりました!!


目標金額に設定していた50万円にはギリギリ届きませんでしたが、プロジェクトを立ち上げた時にはこんなにご支援いただけるなんて思ってもいませんでした。


日本どころか、世界中が新型コロナウイルスの影響で、自粛や都市封鎖など、みんながみんな本当に苦しい状況なのに、

利益も出てないただの駄菓子屋さんを、こんな状況で支援してくれる人なんて本当にいるんだろうか…

もしかしたら1万円も集まらないかもしれない。

不安で不安でたまりませんでした…


それでもほんの少しでも、もしかしたら誰かが助けてくれるかもしれない。

このままではダメになるのは確実なのだから、何でもいいから何か行動しなければ、確実に終わってしまう。


そんな思いの中でプロジェクトの文章を作っている最中、

藁をも掴む気持ちとは、正にこういう事なんだと実感しながら、CAMPFIREのスタッフさんにたくさんのアドバイスを貰いながら、

なんとか、プロジェクトを立ち上げることができました。


そして当初の心配をよそにたくさんの方々から支援して頂けて驚き、

更に、応援の言葉まで貰えるとは思ってもおらず、驚きと、感謝の気持ちで胸が熱く、ポカポカした気持ちをたくさんいただきました。


ご支援くださった皆様…

プロジェクトを拡散してくださった皆様…

クラウドファンディングに挑戦する機会と場所を提供してくださったCAMPFIREのスタッフの皆様…

本当に、本当にありがとうございました…!!



リターン品がご用意できましたら、順次ご連絡致します✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑*  )⸝✩°。⋆


皆様もどうか体調を崩されませんように、ご自愛ください…(。-人-  。)


この度は本当に、ありがとうございました!!