2020/05/25 18:30
リターン発送第一弾、完了のご報告

 皆様、こんにちは。とうとう、全国的に緊急事態宣言が解除となりました。
これからの方が山積みな課題をひとつひとつ解決していかなければなりませんが、ひとまずひと段落つきましたね。

 先週末、今回のクラウドファンディングでの目玉リターンでもありました、伝説の花電車ストリッパー ファイヤーヨーコ さまのオリジナル骨盤底筋トレーニング方法「お尻プルプル体操」のDVDを無事、発送させていただきましたこと、ご報告させていただきます。

 当初、リターンのご説明には、ヨーコさんのサイン入りとは謳っていなかったのですが、ダメもとでサインをお願いしたところ、サインと直筆メッセージまで入れていただいたDVDを皆様へお届けすることが叶いました。
 本当に優しくて素晴らしい人です。


 奇しくも、昨日はヨーコさんのお誕生日でした。

 国からの給付金が着金次第、お祝いの甲殻類セットをヨーコさんへ発送したいと目論んでおります。

 広島へもまた、秋以降になりそうですがお招きしたいと思っています。


noteでのマガジン作成について
 

 いろんな申請事でちんたらしている間に、6月が参りますね。
 本日より、noteというSNSサービスで、「にじの青、本を書く」というマガジンを始めました。本の初稿になりそうな散文、本を作ろうとした経緯、クラウドファンディングの事、そんな本を書くにあたっての編集日記的なものになります。
 

https://note.com/blueinrainbow/n/n936cf199d069 


第一回目の記事は、何故本を書くのかと言う事についてです。


毎日、何かしら更新したいとは思っていますが、気負うことなく続けたいと思います。
内容にご共感いただけましたら、SNS上や親しいご友人へご紹介いただければ嬉しく思います。泣いて喜びます。


ちなみに、流行りものに乗っかった形ではありますが、長文を書く筆習いというかキーボード慣らしに、「鬼滅の刃」に対する考察も公開しております。

https://note.com/blueinrainbow/n/n2caa7d443d7f

「鬼滅の刃」考察で書いた、女性性や男性性、母性と父性についても、「性別=自分の個性」の大事なメインディッシュとして取り上げます。

併せて、お目通し頂ければ嬉しいです。


梅雨になり、高温多湿でのマスク着用がエチケットとして強要されそうですが、
ウィルスと言う物は、高温多湿で増える特性が有ります。
不要なときには、マスクを外す勇気も大事です。

ドクダミ茶やミントティーなどで

のどや口の中の衛生管理が出来ますので、是非お試しください。

最後までお目通しくださりありがとうございます。

Much Love Always
いつもたくさんの慈愛に守られていますように



解放セクソロジスト

にじの 青 拝

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?