2020/05/09 12:00
御礼と今後について

皆様のご支援を持ちまして、先日5/7木曜にクラウドファンディングが締切となりました。
遅くなりましたが、まず、この社会情勢の中、私のプロジェクトへご興味を持ってくださり、応援いただいたことを御礼申し上げます。本当にありがとうございました。

クラウドファンディングを立ち上げて発信していくと言う事の大変さは、本当にやってみて良かったと思います。

そして、クラウドファンディングがゴールではなく、これからが第2ステージです。
本を仕上げていくという過程と本をご予約いただいた皆様へ、仕上がった本をお届けするゴールまで、引き続き活動報告へご案内させていただきます。

本の事前予約方法について

クラウドファンディングを終了後に、このページを見ていただいた方へ。

ご興味持ってくださり、ありがとうございます。
引き続き、本の事前予約は行います。

その方法についても、後日、活動報告とnoteに投稿します。

noteで、本を作る過程をマガジンで読んでいただけるように準備中です。

また、活動報告でご案内しますね。


にじの青の新しい活動

あと、先月末より、

音声ラジオのラジオトークというアプリで

5~7分以内に訊いていただける音声配信も始めました。

https://radiotalk.jp/program/45929 

どんなことを考えているのか、伝わるかなと思います。

お耳汚しかもしれませんが無料ですので、御傾聴ください。


また、みんなのオンライン飲み会というサービスで

有料のオンライン飲み会を企画しております。


女性限定「ヒミツの女子会」

https://app.nomikai.online/thema/1587709966158x612949528059314200

ジェンダーフリーのエロティシズム研究会

https://app.nomikai.online/thema/1587716032113x599304457826861000

だいたい、週末の遅い時間に企画しております。

こちらでは、フリートークが主です。

アプリが必要ないzoomと似たようなツールで実施しておりますので、
パソコン、スマートフォンどちらからでも大丈夫です。

有料にしているのは、デリケートな話題を共有する可能性が非常に高いので、冷やかし参加の防止という意味と、性に関する専門的な話をお伝えしたいという意志表示でもあります。

女性限定の方が若干お手頃価格にしております。

こちらも、是非一度ご参加ください。

最後に。

年始には想像もつかなかった日々を皆さん、それぞれにお過ごしだと思います。
いろんな情報が毎日のように取り沙汰され、お疲れになられているかもしれません。
それでも、どうか、心身とも健やかにお過ごしくださいませ。


この度のご縁に、心より感謝申し上げます。


Much Love Always


にじの 青 拝

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?