2020/04/08 12:00

開催日延期のお知らせ

このたびは、クラウドファンディングでたくさんのご支援をいただき、誠にありがとうございます。

2020年5/3(日)TSUTAYA O-EASTにおけるライブの模様を収録しDVD化するための制作資金を募集しておりましたが、新型コロナウイルス対策の特別措置法に基づく「緊急事態宣言」を受け、ライブを「延期」させていただくことになりました。

ライブの振替公演日は、後日発表させていただきますので、続報をお待ちいただけますと幸いです。DVDの収録も振替公演日に必ず撮影させていただきます。つきましては、予定しておりました2020年7月のDVD発送も延期となります。ご理解いただけますと幸いです。

それに伴い、以下コースのリターン実施の日程も延期とさせていただきます。
◆5/3開催予定の【ベッドメイキングガールズになれる権】、【便利クンになれます権】
◆5/23開催予定の【バブリーに変身できる権】
こちらにご応募いただいたパトロンの皆さまにも、後日なるべく早く振替日程をお伝えさせていただきます。

クラウドファンディングで資金をご提供いただいたパトロンの皆さまに多大なるご迷惑をお掛けすること、誠に申し訳ございません。
なお、Campfireさんと対応策として、キャンセル・返金をご希望の方は受付をさせていただきます。ご希望の方は2020年4月20日までにこちらのメッセージ欄からご連絡をお願いいたします。

https://camp-fire.jp/mypage/messages/new?to_user_id=1319121

感染された方々の一刻も早い回復と、新型コロナウイルスの沈静化、皆様の安全をお祈り申し上げます。

ベッド・イン
スタッフ一同