2020/05/21 12:20

クラウドファンディングへ沢山の参加とご支援いただきありがとうございました!

思えばクラファン開始とほぼ同時にコロナ騒ぎになり。。。

「あぁぁぁぁ。。。レースもクラファンもどうなるんだぁ。。。。
と焦燥感に襲われ。。。。

でもそんな中でもご支援いただけるなんて本当に感謝しかございません!!!!
私のTwitterのフォローワーさん達も沢山支援表明をしていただき。。本当にありがとうございます!


先日、先ずは3000円のご支援いただいた皆様へ向けてリターン品を郵送させていただきました!
活動報告が少し遅れてしまい申し訳ございません。
実は、ご支援いただきました皆様にお一人ずつ手書きでメッセージを書いていまして。。。
ちょっと自分の自筆のクォリティーに自信が無い事もあり思いのほか時間がかかってしまいましたw
お届けさせていただいた皆さま。その部分は何卒お許しください。。。

5000円以上のご支援を頂いた皆様には6月中旬~随時発送させていただきますので
もう少しお待ちくださいm(__)m

そして、、、
遂に。。。。

今年バージョンのマシンとご対面も果たしました!
「ルナンゲリオン仮設44号機」と命名されておりますw

早くこの新しいマシンで戦いたい!

今の所8月の菅生ラウンドが初戦となりそうですが、どうなるかはコロナ君次第です。。。

でも、諦めずどんどん準備は進めております!

ご期待ください!