2020/03/15 14:57

藤城リエです。

初めての活動報告、ご支援いただいている皆様に読んでいただけたらと思います!

『アイオライト』と『BIRTHDAY BLUE』のレコーディングが無事終了しました!それぞれ全く違う熱を感じられる、素晴らしい楽曲です。

アイオライトは自分で作詞をしました。今のわたしの思いや迷いや感情の全てが詰まっています。少し照れくさい気持ちもありますが、早く聴いてほしいし見てほしい!

野崎心平さんが作編曲なのでカッコよさは保証されております…。わたし自身「大好物!」な一曲となっています。

BIRTHDAY BLUEはファンミーティングやライブなどで何度か歌ってきて、もうすっかりわたしの子!というような気持ちです。満を辞しての音源化…とてもリラックスしてレコーディングに挑めました。

楽器チームのレコーディングも作詞作曲編曲の上里洋志さん、ミズグチハルキさんのお二人のみで演奏して頂いて、BIRTHDAY BLUEで繋がった絆がより一層深まった気がします。お二人はコーラスにも参加してくださっています!こちらも早く皆様に聴いてもらいたい!

そして本日、ジャケット写真を公開しました!!!

アイオライトとBIRTHDAY BLUEのイメージから"青"をモチーフに撮影していただきました。右手にはアイオライトを持って。(Amazonで購入しました)

支援していただいた皆様に、ジャケット写真ステッカーのプレゼントができることになりましたので、そちらも楽しみに待っていていただけたらと思います。

ジャケット写真以外にもいくつかトップページに載せたのですが、その中で着用している黒いTシャツは5月9日に開催するワンマンライブのグッズとなっています!しれっと発表してしまいましたが、ワンマンライブのほうもよろしくお願いします!

そして、ここからは制作をしていく中で新たにできた夢なんですが…

➀素敵な写真をたくさん撮っていただいたので、歌詞カードにも何枚か載せてプチ写真集にできたらなと考えています。歌詞カードをさらにグレードアップ!叶えたい!

➁レコーディング中や撮影時にメイキング映像を撮っていただけたので、アイオライトのミュージックビデオが収録されたBlu-rayに入れられたらと考えています。こちらもさらなるグレードアップ!皆様にもっと楽しんでいただける内容にしたいです。

初めての活動報告で長々とした文章になってしまいましたが、ここまで読んでくださった皆様、ありがとうございます。

ご支援いただいた皆様のおかげで、夢見ていたCD制作/楽曲制作/MV制作が着実に進んでいて、なおかつとても素敵なものになっています。最後まで気を抜かずにやりたいことを詰め込んで、皆様にお届けできる日がくることを楽しみに毎日生きています。

SNS等でも制作報告などしていますので、今後ともよろしくお願いします。


藤城リエ